2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

呼ばれた

http://d.hatena.ne.jp/VanDykeParks2/20060226/1140888403 http://d.hatena.ne.jp/churchiller/20060225#1140869590 とゆうわけであっちにも多少コメントしたのだがこっちでも書くっぺよ。まートニオの人は「中3の子がピクシーズを聴いている!!!!!11…

RIDE

Nowhereアーティスト: Ride出版社/メーカー: Ignition発売日: 2011/10/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (26件) を見るオレの周りだと普通のギターポップになった2ndの方が評判いいのですが1st聴いて納得。シューゲイザーとゆう…

ある方から

ここが面白くないと煽られた。直接言われたわけじゃないけど「足跡たどると9割はクソだ」と書いてあったので多分。いやー実際自分で書いてて面白くないし(;´Д`) はっきりぶっちゃけて下さる方にはこちらも腹は立たん。バカの癖に能書き垂れるとかてめえのチ…

と思ったら

リングアイコン飛ばした(;´Д`)

テーマ変えた

前使ってたアレな、揉め事好きが好んで使っている印象があったのでやめた。モメゴトスキーよりナオンスキーですよ!! ジークナオン!! お前ら(はてコロ)は池袋ジュンク堂の店員さん(B1F)にレコメン棚という形で煽られているとゆう事実をよ〜く噛み締め…

恥ずかしいこっちゃ

最近オレの家のメタル回線(ADSL)が頻繁にリンク断を起こすので、保安器がクソなのかなあと思ったのだが。http://nice.kaze.com/~hkita/t-com07.htmlオレの所は電話がかかると通信切断すると悪名高い6PTではなくて6Pでした。音声回線と別なのに何故と思い、…

あと

Web割れ全盛期にもあったのですが。YouTubeへの日本からのアクセスは近々弾かれるような気もしないでもない。根拠は無いのですが(;´Д`)

おお

信頼のおける方々から解説が!! ありがとうございます。ラヂカルさんの証言によれば10年弱は続く文化の様ですな。あと興味があるのは「どうやって海外に伝わったのか(あるいは同時発生的なのか)」「やっぱテクノロジーの進歩はすごく関係があるのか」とか…

なぞのPV

皆YouTubeYouTubeゆうててうぜえと思ってたけど…オモロイですなコレ。つうかこんなもん(ナルトとAtari Teenage Riot/ Slayer / No Remorse)が出てきまして、他も似たようなもんがゴロゴロ出てきたのですが。なんかMADビデオから“好きなアニメと好きな曲で…

とゆうわけでGERMS本だ

前から探していたGERMS…とゆうかダービー・クラッシュの伝記本を買いました。それでわかった事は(以下軽くネタバレ) LAパンクは当初グラムロックやUKパンクの影響はあったけどNY勢からの影響はラモーンズも含めてあまり無かった。 ダービー・クラッシュは…

許されざる者

イラク帰りの今井君が自分所に来た手紙(匿名)を公開したらまたまたヒマなチャンコロの皆様が「税金泥棒」とかゆうてるみたいですな。あんたらも好きねえ(;´Д`) 何故そこまで憎めるのかさっぱりわからないですよ。今井君以上の税金泥棒なんてザラにおるだろ…

夢で

BACK FROM THE GRAVE(60'sガレージパンクコンピの名作)全カタログを買いあさる夢を見た。前から欲しいとは思っていたので買おうかしら。

追記

ハードコアの人でヤクザ映画やスプラッタが好きとか、くるりの岸田は鉄オタとか広いくくりならいっぱい例があるけどなんか最近はオタとみなされないらしいっすねえ。オレの知人にはHIPHOP好きだけどマンガをこよなく愛する男とか、アニメと映画と澁澤が好き…

ダメ系バンド

全然知らなかったけどアニソンとかギャルゲーの曲カバーするバンドのことをダメ系バンドってゆうのですな。正直ダンスミュージックでは例は知っていたのですが。http://a.hatena.ne.jp/damelive/多すぎて全部見てないけどHR/HMの人とかチラホラ。四日市の人…

よくみりゃ

http://d.hatena.ne.jp/doumoto/20060131#p1 左上はヤングアニマル編集部のみたむらくんではないか(;´Д`)

ムツゴロウvs吉田豪/STRAIGHT FROM THE ANIMAL KINGDOM UNDERGROUND

http://homepage1.nifty.com/SiteK4/m1.htm 呑みの席で「今度URL教えてやるワー」とid:mikami-enこと三上延先生から教えてもらったブツがこれです。呑みの席で「いやーやっぱオレ三上さんが東浩紀と対談とかあんま見たくねぇなー、これからありそうななシチ…