ある方から

ここが面白くないと煽られた。直接言われたわけじゃないけど「足跡たどると9割はクソだ」と書いてあったので多分。いやー実際自分で書いてて面白くないし(;´Д`) はっきりぶっちゃけて下さる方にはこちらも腹は立たん。バカの癖に能書き垂れるとかてめえのチンケなプライドのために理屈にもなってない戯言抜かしたり無知な癖に開き直る奴が一番嫌いだ。リンク貼ってDISろうと思った所があるのだが(面白くないと煽った人とは別)怒りや憎悪は別の所に投げ込む…とゆうか曲に込めたりするが良いんじゃないかと思った。とりあえずそのツールとしてカエルカフェのCD買ったのですが、良いですな。ちょうどガバキックが大量に入ったCDがあって良かった。