2009-01-01から1年間の記事一覧

Over It

Dinosaur Jr./Over It J・ルー・マーフのオリジナルメンバーによる復活2作目から。相変わらずのダイナソー節って言うは容易いんだけどこのPV見てたらJはあの寝ぼけ声の裏で「火の出るような修行(開高健)」をしているんじゃないかという憶測をしてしまいが…

汎用自転車型決戦兵器

とゆうわけで欲しかった自転車買っちゃったよ、BRUNOのMINIVELO ROAD20。色が色なので弐号機と命名しました。ゆくゆくはブレーキやシフトのアウターワイヤーをオレンジ色にしたり9速に改造したりNERVマークステッカー貼って痛車化したりしていきたい…痛車化…

STUDIO VOICE休刊

http://www.cinra.net/news/2009/07/02/210754.php 日本を代表するカルチャー雑誌『STUDIO VOICE』が8月発売号で休刊 株式会社インファス・パブリケーションが発行するカルチャー誌『STUDIO VOICE(スタジオ・ボイス)』が8月6日発売号で休刊することになっ…

三茶イズバーニング

昨日は四日市君とVi-Vi Punxの皆様が三茶でクラブイベントの名の下に無差別テロをやるというので行ってきた。Real Connect Wired Vision@Hell'sBarっていうんだけどね。まずはこんな楽しい時間と空間を作り出したよかりんと仲間達に感謝を。しばらく会って…

大甲子園ギグでした

昨晩は大甲子園ギグ@EARTHDOMでした。来てくれた皆様に感謝を。オレらはいつも通りだがなんか今日は共演した人らが凄く良かった。個人的にはパンク/HC寄りの人らとやれると嬉しいので。一番最初のDEEP FREEZ MANIAはストーナーというより物凄くノイジーなME…

八王子でNAVEL

昨日はバンド(大甲子園)のリハ。よく、ほら「暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう」っていうじゃないですか、元ネタはカトリックらしいけど。少し歩みよれば結構解決するものはあるんだなあと思った。具体的にはオレのボーカルパートが…

何かヤバいもんが遊びに来ていた夜に

昨日はTRIKORONAとNO-YARDのスプリット7インチレコ発@高円寺20000V。のっけからDAYBREAKでフロアは暖まっていた。そう、考えてみればその時から何かが違っていたのだ。DANCE WITH MEは相変わらずイイバンドだなあ…と思い、THE SCRIBBLERも気合の入った演奏…

後悔

雲の上のような人は生で動いているところを見る。何とか会って話が出来そうな人は会って話を聞く。本当に会いたい人がいたらこの2つは絶対にすべきだと思う。特に生でキヨシローを見ることも、生でDiscloseを見ることもできず、生前川上氏にお会いすることも…

20090626Real Connect Wired Vision@三軒茶屋HELL'S BAR

http://rcwv.blogspot.com/ 特にオレが出るとか関わってるとかというわけではないがあまりの得体の知れなさにクラクラ来たので告知支援します(出演者のカオスっぷりはリンク先見てください。オーガナイザー曰く「僕の考えたRAWLIFE」という説明に納得するしか…

追伸 コノテガミヲヤイテクレ。

日曜日はTRIKORONAとP.S. Burn This Letterの復活ギグが行われるというので"追伸燃是手紙 其之壱"@国分寺東京経済大に行ってきた!!。オレは新宿でフライヤーを印刷していたりしたので到着はもう既に開始から結構たった15時。東京経済大から吐き出される人た…

告知んぐ

月曜日はちょっととか言うの禁止!!。こちとら日本の自殺率を下げるために頑張ってんだからな。頑張ってないけど。まー来れる方はわしらと呑みましょう。

R.I.P.

http://blog.livedoor.jp/imoutoid/archives/51382391.html http://maltinerecords.cs8.biz/14.html いつも imoutoid を支えていただき、ありがとうございます。 息子 imoutoid は、誠に勝手ながら活動を終了させていただくこととなりました。 天才ってホン…

勝てる気はせんけど負けたくない

お客様のネットワークの設計がおかしいと指摘するのは簡単ですけど、「じゃあどうすればよくなるの?」って指摘されて「これで出来ます やらせてください」と言えないとダメだと思うのですよ。 男だったら一番目指さんかったらウソやろ。自分が一番になれんのや…

Sunn O)))

先日来日したので見に行きましたが、リキッドという大箱ですら体にダメージ来そうな低音だったよ。EARTHDOMでもやったけどそっちは狭い分もっと凄かったんじゃねえかな。けど演奏中ギター置いてダイブ→クラウドサーフィンに興じていたので実は普通のロック好…

K-O)))N!

HTC*さんがざつおん!ゆう作品を作ったりしたわけで、他にも女子高生が轟音ドローンをやる「ごうおん!」というの誰かやらんかなーと思ったら…あった。MADだけど。いや、普通こんな重低音出ないから(;´Д`)

本当に来た

多分次は"忌野清志郎++在日"で検索かける奴が来ると思います(;´Д`)バカじゃねえの? って書いたんですけど… http://search.mobile.yahoo.co.jp/p/search/pcsite/list?p=清志郎 在日&b=3&trans=1 ホントにきやがった。うぜえ(;´Д`)

くりかえす〜こともたまにあ〜る〜

仕事だが不思議と鬱まり感は無い。自分の使命とプロジェクトのゴールが見えてるからかねえ。 と、書いたらホントに今の案件終わりです言われて、オレの評価ってそんなところかというプチガッカリ感と、待ち受ける本社待機にゲッソリしたのだが、帰り際に美し…

20090506ARIAカーニバルとかJOJO広重対談とか

雨の中ARIAオンリーイベントであるところのARIAカーニバル@都立産業貿易センター浜松町館へ。入館した途端別イベントに来ていたPIG-Mさんとアントン君に出くわす。PIG-Mさんの新ユニットのデモCDをいただく。会場入りして知人の絵師のみなぎさんの新作を無…

明日から

仕事だが不思議と鬱まり感は無い。自分の使命とプロジェクトのゴールが見えてるからかねえ。

このネタはパクリフリーです

女子高生がすげえ下品なエレクトロとかゲットー・ベース(ゲットー・テックとかバイレ・ファンキとかボルティモア・ブレイクスとか)等世界でも最低さを誇るダンスミュージックをやる「ていおん!」というのを考えた。ブリブリのベースラインに最低極まりない…

今日の戦利品

今日(5日)は午前はコミティア、午後はM3に行ってきた。色々買ったのだがそのなかでもこれは!!ゆうもんを2品ほど。 右:*HTCコミュニケーションズ 「ZATSU(((ONN!!!(ざつおん)」 http://air.ap.teacup.com/hitachtronics/69.html 知人の絵師のHTC*さんが「けい…

これは酷い

この日記へのリファラとか見てたんですけど、その中で酷いのがありまして。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=忌野清志郎++部落出身&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt 多分次は"忌野清志郎++在日"で検索かける奴が来ると思います(;´Д`)バカじゃねえの?

DE-FRAGMENT × WORD IS OUT!@渋谷 O-NEST

2MUCH CREWが見たかったのとneco眠るが気になっていたので夕方の渋谷へ。到着したのが18:30頃だったので一番最初のSINEは終了。この前も六本木で観たMARUOSAのライブから観る。やっぱ皆が暴れられる環境のほうがいいなあと思った。その次はOVE-NAXX「これは…

訃報:忌野清志郎 is DEAD

正直な話ねえ、オレも熱心なリスナーじゃないんですよ。けれど身近とは言わないけど自分にとって存在のデカイ人っているじゃないですか。それがオレにとってのキヨシローでした。トランジスタラジオとか。あと「COVERS」の時は大人が本気で悪フザケをすると怖…

おまけ:パンデミックに備えるメキシコのマスクがひどすぎる件

やっぱ危機に瀕してもこのくらいの遊び心は欲しいと思う。 http://www.yukawanet.com/sunday/2009/04/post_382.html

N95

M-Projectが今月渡米するそうで、新型インフルエンザの攻撃をかわすためにN95マスク買ったそうなんですよ。しかもWILLSONの。 この形、レイブ者ならなんとなく想像つくと思いますが、レイブでN95マスクといえばこいつらでしょう。 正直中国でSARS騒動があっ…

説明してなかったけど

id:testcardとid:hakoeraは同一人物であり両方ともオレです。理由id:hakoeraにアンテナとかインポートしたり携帯アクセス設定をしたりしたけど元に戻すのがめんどくさいため。まー細かいことはどうでもいいじゃない。

22:48現在

ボーガスニュースが削除された。やっぱ「国民が知らない反日の実態」の人は童貞だったんだな。とりあえずお前だけが日本の危機に立ち向かうのは構わんが…とりあえずソープ行ってこい。話はそれからだ。反日サヨクに「童貞が許されるのは小学生までだよねー」とか…

国民が知らない反日の実態 - 反日ブログリスト

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/205.html俺漏れも反日ブログだよ!! でも共産党シンパで天皇制支持なんで1〜6の殆どに該当しないなあ…残念。あとボーガスニュースの扱いが酷い。 1〜6に該当。主幹が童貞 お前が童貞だろ(;´Д`)

↓こんなクソみてえなこと書いてたら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000100-mai-soci 清志郎が死んでしまった(;´Д`)