2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今度のエクハドに(情報解禁)

http://xh.hardrave.jp/ 世界中のガバヘッヅ/スピードコアフリークに崇拝されております所のTHE SPEED FREAK先生がドイツから秋葉原中のエロ同人誌買占めに…おっと12月のエクハドに出演が正式決定しました!。酒じゃ!祝い酒じゃ!。BPM速いからお前等体鍛え…

何故?

最近は大した事書いてないのにアンテナ登録数がじわじわ増えているのは何故ですか。陰湿で遠回りな書き方でヲタ煽りする事もあるのにな(;´Д`) こんなサイト見やがって!!なんなんだお前等は(`Д´) よしこれで登録が3つぐらい減ったな。

imoutoid - ADEPRESSIVE CANNOT GOTO THECEREMONY

その…問題のブツはこちら id:cinematicの人がギャワーゆうてたので反応したんだが…ネットという名のストリートで勝ち残るべくズ太いビートを鳴らし続けているid:tomadの人であるが彼が主催するレーベルMaltine Recordsからヤバいシットがリリースされたよ。…

お前等

いいかお前等、キーワード"Perfume"で飛んでくるなよ。絶対飛んでくるなよ(`Д´)

今日の読売の夕刊でPerfumeインタビュー

内容はなかなか良いものであったが同時に掟ポルシェと宇多丸からコメントを取る読売記者の手際のよさに戦慄した(;´Д`) ヴォーカルは加工されているのにMCが広島弁てそりゃ萌えるかもな(ライブ見た事ねえけど)

初音Mick Cave & The Bad Seedsというのを思いついた

(クソヲタの歌なんか歌うか…)*1 「クソヲタの歌を歌うぜ」 そう言うとバンドの演奏は辺りを叩き始め、ブリクサのギターが空間を切り裂き始め、そして彼女は咆哮しはじめた…。申し訳ありません、ヴィム・ヴェンダースの映画「ベルリン・天使の詩」の映像が混じ…

初音ミクに「あぶらだこ / ど宴会錦」を歌わせました

ぬた元:安田理央さん 一発ネタかよ(;´Д`)でも面白い。でも本当は「解」とかをやって欲しかった。和音のメガテリウム(`Д´) 次は是非ゲロゲリゲゲゲのカバーを!!!!1111ぬ

Free Burma!

http://www2.free-burma.org/graphics.php http://www2.free-burma.org/index_jp.php 偽善賛同してみた!!

北千住大はし〜にしんて生で食うとうまいよ

名物の煮込みと四代目&五代目主人の動き(ジェームズ・ブラウン並)が最高の酒のアテである所の東京居酒屋名店北千住大はしであるが久しぶりにいったらにしんのたたきがあったのでいただく。にしんゆうたらアレですよかずのことか身欠きにしんとか東日本で…

わかった

扇動者さんも沢尻エリカバッシングに一生懸命だったと見た。和田アキ子が「あいつシメる」ゆうのはOKなんですよ。でも関係ない一般人のお前がゆうなハゲというのはある。すごくある。ナンシー関みたいな芸もない癖しやがって。

射殺されたジャーナリスト長井さんの話だけどさ

誰も「自己責任だ」とか「かかった経費を請求しろ」とか誰も言わないのな。死ねば可哀そうご冥福をお祈りしますの大合唱か。死ねよ二枚舌。「あれとは話が違う」という弁明は不可。どっちも自分の意思で危険地帯に出向いたんだから一緒だよヽ(`Д´)ノ