メテオナイトでした

今日はless than TVのイベントMETEO NIGHT行ってきたよ。凄く楽しかった。結構だらだらしてたので観れなかったライブも多かったのだが凄く堪能しました。長文書くのダルいので箇条書きに逃げるスタイル。

  • HARD CORE DUDEが直球USハードコア路線で驚いた。いや、カッコ良かった。マジで。
  • プンクボイがゲリラライブ。ラジカセ片手に吠える。ラジカセ置いてトイレに立てこもり中から絶叫が聞こえてきた瞬間がイルだった。
  • NICE VIEW観たかったが入場規制かかった…。
  • TIARAはO-WESTの大きな空間で聴くとこう聴こえるのか!と思った。まだCD買ってないので購入して行きたい。
  • 5年ぶりぐらいにeastern youth観る。多分聴いたことない曲ばかりなのに吉野さんの歌も光の粒みたいなギターも沁みる。
  • younGSoundsの高揚感が半端なかった。
  • Cosmic Neuroseは…Voのデスロウ君マジ氷室(笑)。ワイアレスマイクで完全ヒムロックアクションでした。個人的には優勝。
  • SFPは諸般の事情で来ず。
  • Angel O.D.はtrikoronaのハットリ君にも言われたんだけど節目節目で凄くイイライブをするんだが今回は凄く良かった。誰かが始める→それ見て影響されて何か始める→次世代に繋がって行くという流れがあるんだけどそれを端的に現してた。

最後GOD'S GUTS観たかったけど体力の限界が来たので離脱。