envyの新曲の件

http://www.myspace.com/officialenvyの“Dreams coming to an end"

9月にenvyの新アルバムが出るみたいで、それにともなって「envyそう来たか…」という噂を耳にしたので確認してみたら、何かパンクロックとしてケジメつけてる!という感じの音になっていて驚いた。ここ数年はなるほどシューゲイザーじゃねーの?という感じの音になっていて、個人的には好きなんだけど色々聴いてて複雑な気分になるのも事実であった。正直Thursdayとのスプリットに入ってる曲は聴くのツラかった。けれど、今回は凄く期待していいんじゃねえかと思った。激エモい路線の深化でもなく初期の高速な曲への回帰でもなく全く違う方向に向いたのだろうか。1曲だけなのでなんとも言えないが確かめる必要があると思った。