2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにDJやったよ。途中激しく失敗してたとかそもそもちゃんと繋いでないとか色々あったけど楽しかったな、つうか軽くでもいいからブレイクビーツ入っててやや横ノリ入りの方がウケるんかなー。オーガナイザーのはじるす君をはじめ出演者の皆様、来てく…

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798106577/motokaws-22/ref=nosim/ ↑注意!! オレには一銭もゼニは入りませんので安心してクリックせれつか(a guy called)ばるぼらシンプソン(数年ぶりに部屋から808Stateの"NewBuild"が発掘されたので)ことばる…

給料出たんで散財したよ。http://www.traktor-dj.jp/traktor26.html 結構本気です。でもオレの周りの連中は「ホントに本気ならタンテもう一台買えや!!(`Д´)」と言うだろうなぁ(;´Д`) 会社のロッカーにぶっこんでおけるという理由でスタインバーガーのベース…

えーと騒音おばさんフラッシュのアレな、こーゆー時はガバがよかろうとゆう安易な気持ちが非常に気に食わないので作った奴があの世に引っ越せと思った。すんげえつまんねえし(´ー`)

初台とゆう街は京王線を降りてオペラシティ方面出口を出て歩くと右はオペラシティで左は昔ながらの街並みでなんかオモロイね。まー右に侵略されたらただのクソつまらねえ街になってしまうんだが今の所はその気配はない。一生懸命地上げするほど景気良くねえ…

どう見ても開業してしばらくは暗い眼をしたテッキーぢもばかり乗ると思われるつくばエクスプレスであるが(つくばー秋葉原だけに)実は浅草付近は吉原のすぐそばを通る国際通りの真下を通るんだよね。つくば暮らしのテッキーぢもに貞操の危機が!!。むしろ守…