2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てめえら

キチガイ構ってんじゃねえよ。逆に甘やかしていることに気づけ(`Д´) 気づいているとは思うけどオレは面白くねえ。 あとラヂカルさんからトラックバックがあったが案外来ないもんだなと 思った。100行ってねえし(´ー`)y-~~

そういや何日か前は皆ニャア!ニャア!てうるさかったな(わらい。15歳なのに 顔や言動が怖い福原愛さんであるがあの掛け声は卓球やってた奴なら普通に出し てる声なんで、しかも出せと言われて出すもんじゃなくて先輩が発声していたと かごく自然に受け継が…

でオレも50音順に並べてみた!

あ あぶらだこ い eastern youth う 有頂天 え 遠藤賢司 お Omar Santana か Can き ギターウルフ く Kraftwerk け The KLF こ Godfresh さ ZAZEN BOYS し Joy Division す Suicide せ Serge Gainsbourg そ Sonic Youth た たま ち Chosen Few つ 2 LIVE CRE…

どうゆうわけか

年下の友人達に電気グルーヴのオールナイトニッポン直撃世代が多いのだが ちょうどこげなことが書かれたよ(´∇`) http://d.hatena.ne.jp/strange/20040824#1093352315 http://d.hatena.ne.jp/makiko_n/20040823#p2 そうだなだいたい彼らに話聞くとこんな感じ…

我が家の第二次世界大戦秘話

まー夏だしな(´Д`) オレの実家の店の看板のは英文表記も併記してあるのだが半世紀前の戦争中も 取り外されることはなかったという。当時アメリカと戦争していた日本におい ては英語とかローマ字は敵性言語として社会から排除されていったのだが、当 時の戸主…

これは悪口である

非バーチャル引きこもりネットアイドルであるところのid:guideさんであるが 単なる引きこもりおっさんであることは日本にとっては幸福だった。何故なら 権力持つとナベツネみたいな人になるからである!。根拠は自分の胸に聞いて みろ、以上。オレも頭の悪い…

ちょううぜえ

日本がどうのよりメダルとった選手個人がエライ!と思うオレは無粋ですか(;´Д`) 移動中マンガ雑誌読んでないと落ち着かないダメ人間であるところのオレはサンデー とマガジンのオリンピック選手の「〜物語」にすでに食傷気味だ! つかダメ人間までキーワード…

休み終わりとかモブ・ノリオと南部さん(電撃)とか

世間ではオリンピックとかコミケとか花火とか色々らしいがオレが気になったのは モブ・ノリオ(芥川賞作家でハッパ好き)に電撃ネットワークの南部さんが「オレ のトレードマークのグラサンパクリやがって!許さん」と激怒したことだな。過去 のも髪型を荒木…

ライブ終わりとか夏休みとか

第二回大甲子園ギグは無事終了しました。来て下さった方に感謝を。 わしらの演奏はともかくトリの3-DEyeは良いバンドだなあと思った、リハ中から 内心ビビリ入ってました(;´Д`) で、帰り中央線に乗ったら東京方面に乗った はずなのに気がついたら電車は八王…

馬の小便飲めんのならホンマの小便のましたろか!

ある方面で「はてなやってる奴はチャンコロ」と言われてちょう傷ついた(;´Д`) 単なる日記レンタルなのになんでそんなこと言われるよ。そんなわけで以前から つまらないブログ=クソブログと言われる兆候が現実化したので毎日排便したウンコを デジカメで撮っ…

責任世代

え〜イイ歳こいてマネジメント経験のなかったオレに責任が!。顧客はすげえ 性格に難のある人なんだがこちらも頑張って行きたい!。といっても今後売上 増が全く見込めない仕事なのでこちらから有意義な提案してもダータでやらさ れそうなのであまりやる気ね…

阿房列車運転

今日はバンドの練習がなかったので久々に大規模乗り鉄してきたよ。東京→高崎 →水上→越後湯沢→直江津→長野→東京と結構大冒険だったな。 新幹線で高崎まで行き、高崎駅ホームのラーメン(昔ながらの中華そばの王道 とゆう感じで非常にうまい)食ってから上越線…