休み終わりとかモブ・ノリオと南部さん(電撃)とか


世間ではオリンピックとかコミケとか花火とか色々らしいがオレが気になったのは
モブ・ノリオ芥川賞作家でハッパ好き)に電撃ネットワークの南部さんが「オレ
のトレードマークのグラサンパクリやがって!許さん」と激怒したことだな。過去
のも髪型を荒木経惟プロディジーのキース(どうでもいいけど新作は微妙な出来
で困った)にパクられたわけだが確かに写真見比べると同じようなグラサンだった!
東スポ情報だと「オレがやってる8/29の新宿プロレスにグラサンを賭けてオレと戦
え!」ゆうててワラタ。案外実現してしまいそうな気がする。


http://www.rockwest.to/jukupro&omo/jukupro/info_shinjukupw.html
あーでもちょっと見てみたい。