ライブ終わりとか夏休みとか


第二回大甲子園ギグは無事終了しました。来て下さった方に感謝を。
わしらの演奏はともかくトリの3-DEyeは良いバンドだなあと思った、リハ中から
内心ビビリ入ってました(;´Д`) で、帰り中央線に乗ったら東京方面に乗った
はずなのに気がついたら電車は八王子に着こうとしていた。しょうがないので
八王子駅前の京王プラザホテルで一泊。ちょうど八王子まつりのせいか\15000の
部屋しかないと言われ怯んだが投宿。でも値段だけあってかなり快適でしたよ。


http://www.majo.co.jp/u-roncha/com66.html
ばるぼらさんが参加しているので欲しいと思ったが(あとの執筆陣の内容は大体
想像がつくな、わらい キーワードは料理・ペド・女子十二楽房・許さん)コミ
ケ行って体調崩したことがあるオレにとってあそこは地獄だ(;´Д`) 毎回じぇ
あ君(DJ SHARPNEL)のブース行って徹夜明けでヘロヘロのじぇあ君&レミィさん
をいじるのが常だったがもう限界だと思った。だってよう、ちょう暑い臭いんだ
よ(;´Д`) 当日行く方が買ってきてくださるとゆうので好意に甘えてみました。