馬の小便飲めんのならホンマの小便のましたろか!


ある方面で「はてなやってる奴はチャンコロ」と言われてちょう傷ついた(;´Д`)
単なる日記レンタルなのになんでそんなこと言われるよ。そんなわけで以前から
つまらないブログ=クソブログと言われる兆候が現実化したので毎日排便したウンコを
デジカメで撮ってアップし続ける文字通りのクソブログとゆうソリューションを
提案して行きたい!。多分誰かがやってるでしょうが実現させればもれなく
ネットランナーに掲載されると思います(´ー`)y-~~ あと毎日ウンコ食い続ける
ブログというのも可(飲尿は二重の意味でヌルいので不可)。


あと外国人に「日本ではCEOはバカ社長という意味で使われている」と教えて行きたい。


あと本日は大甲子園ギグ@高円寺ペンギンハウスです。オレをソシャルしたい奴は
全員来い、つか来て下さい(;´Д`)