どうゆうわけか


年下の友人達に電気グルーヴのオールナイトニッポン直撃世代が多いのだが
ちょうどこげなことが書かれたよ(´∇`)


http://d.hatena.ne.jp/strange/20040824#1093352315
http://d.hatena.ne.jp/makiko_n/20040823#p2


そうだなだいたい彼らに話聞くとこんな感じかもねー。YMOが世代を超えて
ウケているとゆうのも特徴の一つですよ。まーでもWIRE石野卓球がオーガ
ナイズしておりますところのちょう巨大レイヴ)行って電気だけ見て後はじ
っとしているとゆうのはどうかと思うが電気のオールナイトでかかった曲の
おかげで後の人生が大幅に狂ったという人はいるな(わらい。猛毒の「サイ
バー長介」を聴いてしまったばっかりにネタモノテクノ道を進んでしまった人
とか、ユーロマスターズの「ALLES NAAR DE KL--TE」を聴いてしまったばっか
りにガバDJになったりハピコアDJになってしまったという人はオレの周りに
実在します!。多分電気や卓球のおかげでDJになったりトラック作って海外
に出たりという道を歩んで行った人は割に多いのではなかろうか。ちなみに
人生(電気の前身)の名曲「オールナイトロング」が素面で歌えるオレは年寄
りです(;´Д`)