2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三茶イズバーニング

昨日は四日市君とVi-Vi Punxの皆様が三茶でクラブイベントの名の下に無差別テロをやるというので行ってきた。Real Connect Wired Vision@Hell'sBarっていうんだけどね。まずはこんな楽しい時間と空間を作り出したよかりんと仲間達に感謝を。しばらく会って…

大甲子園ギグでした

昨晩は大甲子園ギグ@EARTHDOMでした。来てくれた皆様に感謝を。オレらはいつも通りだがなんか今日は共演した人らが凄く良かった。個人的にはパンク/HC寄りの人らとやれると嬉しいので。一番最初のDEEP FREEZ MANIAはストーナーというより物凄くノイジーなME…

八王子でNAVEL

昨日はバンド(大甲子園)のリハ。よく、ほら「暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう」っていうじゃないですか、元ネタはカトリックらしいけど。少し歩みよれば結構解決するものはあるんだなあと思った。具体的にはオレのボーカルパートが…

何かヤバいもんが遊びに来ていた夜に

昨日はTRIKORONAとNO-YARDのスプリット7インチレコ発@高円寺20000V。のっけからDAYBREAKでフロアは暖まっていた。そう、考えてみればその時から何かが違っていたのだ。DANCE WITH MEは相変わらずイイバンドだなあ…と思い、THE SCRIBBLERも気合の入った演奏…

後悔

雲の上のような人は生で動いているところを見る。何とか会って話が出来そうな人は会って話を聞く。本当に会いたい人がいたらこの2つは絶対にすべきだと思う。特に生でキヨシローを見ることも、生でDiscloseを見ることもできず、生前川上氏にお会いすることも…

20090626Real Connect Wired Vision@三軒茶屋HELL'S BAR

http://rcwv.blogspot.com/ 特にオレが出るとか関わってるとかというわけではないがあまりの得体の知れなさにクラクラ来たので告知支援します(出演者のカオスっぷりはリンク先見てください。オーガナイザー曰く「僕の考えたRAWLIFE」という説明に納得するしか…

追伸 コノテガミヲヤイテクレ。

日曜日はTRIKORONAとP.S. Burn This Letterの復活ギグが行われるというので"追伸燃是手紙 其之壱"@国分寺東京経済大に行ってきた!!。オレは新宿でフライヤーを印刷していたりしたので到着はもう既に開始から結構たった15時。東京経済大から吐き出される人た…

告知んぐ

月曜日はちょっととか言うの禁止!!。こちとら日本の自殺率を下げるために頑張ってんだからな。頑張ってないけど。まー来れる方はわしらと呑みましょう。

R.I.P.

http://blog.livedoor.jp/imoutoid/archives/51382391.html http://maltinerecords.cs8.biz/14.html いつも imoutoid を支えていただき、ありがとうございます。 息子 imoutoid は、誠に勝手ながら活動を終了させていただくこととなりました。 天才ってホン…