大甲子園ギグでした

昨晩は大甲子園ギグ@EARTHDOMでした。来てくれた皆様に感謝を。オレらはいつも通りだがなんか今日は共演した人らが凄く良かった。個人的にはパンク/HC寄りの人らとやれると嬉しいので。一番最初のDEEP FREEZ MANIAはストーナーというより物凄くノイジーなMELVINSという感じだったし(曲がイイのですよ)、SETE STAR SEPTはロックンロールの要素も内包する滋味深いグラインドだったし(何故か女装)、LOW BORN SOUND SYSTEMは打ち込み使用で凶暴なディスコパンクだった(スターリンカバーしてた!!)。月曜日の自殺者を減らすべく頑張るどころか今回はオレ自身がやる前は死にたい気分だったのだがやれて良かった。

しかし、今回は感極まってマイクを破壊してしまい弁償。清算の際、箱の人から「モニターの返りが悪くて気を悪くされたかと思って…」と気を使われてしまった。いやいやいやとこちらこそすいませんでしたと平謝り。

他メンバーは打ち上げだったらしいがそそくさと退散。