八王子でNAVEL

昨日はバンド(大甲子園)のリハ。よく、ほら「暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう」っていうじゃないですか、元ネタはカトリックらしいけど。少し歩みよれば結構解決するものはあるんだなあと思った。具体的にはオレのボーカルパートが増えた。しかし、大甲子園以外の音楽もやってみたいのも事実。今考えているのはファストコアなんだけど30秒間にどんだけポップな要素をブチこめるかというもの。アニソンなんか1分半に全部ぶち込んでいるんだから30秒あれば単なるスラッシュじゃないこともできるんじゃねえかと。目標:セッティング10分・ライブ5分。当方ベースです。興味あるぜヒマだぜゆうかたはご連絡を(わらい

リハ後やまとで軽く飲んでから八王子へ。Rinky Dink Studio 八王子 2nd 8stでPEACE OF BREAD、The Urchin、そしてNAVEL。先に来ていたハラダさんと色々話したりNAVELの伊東さんが持ってきた漫画エサ箱(小学館とか講談社とかじゃなくて一迅社とかエンターブレインとか萌えのプロ向け漫画)をあさったりしていた。

で、久しぶりに見たNAVELは徹頭徹尾ハイテンションでエラくかっこよかった、過去の名曲からNAVELならではの派手にグラインドする曲まで全部堪能。でもハラダさんによれば「極上のライブの時は今日よりもっと凄い」とのことであった。おおおお。帰りは電車の中でハラダさんの音楽観とか方法論とか色々話す。