すげえな

 医者の処方した薬飲んだらガンコな風邪が治ったよ。以前は気管支炎→こじさせ肺炎→健康診断で発覚、医者に怒られるという事があったのですが、やっぱ長引くようなら行ったほうがいいね。とゆうか今回血痰出なかったらまず医者に行かなかったと思うのですが。

 10日(土)はタイフェスティバル@代々木公園。雨なのに薄着で行ってしまい、風邪ぶり返しの恐怖と戦いながらタイ飯(パッタイとか鶏肉ごはんとか)を唐澤君ともしゃもしゃ食ったりラヂカルさんと遭遇したりしておりました。まー満足はしたのですが数年前メタモルフォーゼ@苗場で食ったグリーンカレーのほうがウマかったなあと思うのは、アレだ極限状態で食ったメシはウマイという事でしょうか。あと雨なのに普通に人は沢山来てました。

 腹一杯になってから西荻窪に移動。目的はWAVERでのCOSMIC NEUROSE&LOW VISION企画。

LVDS+ROYAL SHADOW presents『JOIN THE LIBERATE VOL.1』
出演 COSMIC NEUROSE / LOW VISION / U.G MAN / ZENOCIDE / SEGWEI / ISTERISMO / COUNT OF STRENGTH

 オレ的には結構珍しいのですが初めて見たバンドも皆当りでした。スタイルもスラッジありDischordな音ありユースクルーありクラストありと様々だったのですがLOW VISIONの人がよくは覚えてないのですが「まー音も様々だし、皆も目当てのバンド以外のバンドにも触れて、色々感じたりして欲しい」的なことを言っててオレも然り然りとと思いました。特に初めて見たCOSMIC NEUROSEは圧巻でした。ハードコアのボーカルの人でフロアにダイブする人は普通にいますが人の薄い所を選んでダイブするとかアクションとか言動がいちいち面白いとか、"イギー・ポップ度"高いなあと思いました。「スピリチュアルキャッチボール!! オレとお前達の魂のキャッチボール!」言うて「プレイボール!!!!」と絶叫して辺りは轟音に包まれるわけですよ。すげえよマジで。

 関係ないけど西荻窪南口の風情って良いねえ。飲み屋とか狭いアーケードとか。