こんなん出ましたけど(かなりグロい奴が)

 一向に良くならない風邪ですが今朝とうとう血痰が出まして、慌てて近所の内科医へ直行と相成りました。気管支炎だと思いましたが最悪肺炎や結核も覚悟しました。が、痰を採られたりレントゲン撮られたりした結果「シロです。細菌感染なし」とのことでほっとしました。つうか医者の処方する薬最高。市販薬飲んでも変わらなかった症状が一気に落ち着いたよ!!。どこぞでこのこと書いたら「風邪でよかったですね。結核だとマジ鮮血出ますよ」「ゆっくり治していってね!!!」とか色々書かれました。ええ、安静にしたいですが今夜は夜勤なのですよ。

 あと昨晩の茨城の地震は震度5だったそうですが遊び疲れた子供の様に眠りこけていて気がつかなかったよ(酒という大人の遊び疲れで)。新潟の地震も全く気がつかなかった記憶があるな。なんかあちこちで「ゆれた」という書き込みを見て地震があった事を認識する倒錯した事態なのですよ。