メタボ腹マッシブ☆アタック週間

 今の仕事はシフト勤務なので年2回健康診断があるのですがこの春までウォーキングという名の長い散歩をサボっていたら4キロ太ったよ。なので6月の健康診断まで体を絞るべく空いた時間や会社帰りにせっせと歩いているのであった。しかし、酒やめてないせいか絞りペースはかなり遅いのであった。

 とゆうわけで履いて歩くだけで腹引き締め効果がある!!らしい…ワコールのボクサーブリーフを買いましたよ。下着の癖しやがって1枚3000円て下町居酒屋だったら2回呑みにいけるじゃん!!、アナログの12インチだと2枚、日本盤CDなら1枚…と思いつつ2枚買ったよ。
[rakuten:rouge-yao:10001267:detail]
 履いた瞬間尻と腹回りが締まってきつかったチノパンも楽々履けるのが嬉しかったが、普段より足がスイスイ前に出てこりゃどんどん歩けるわと思ったわけですよ。週5日履いて一日6000歩が標準らしいがそのくらいならオレの場合は余裕なのでこりゃ元の腹回りも近いなあと思った。

 …という話をDJ CHUCKYにしたら「オレはこれの人柱になってみますよ」ゆうて、http://www.beauty-dream.net/diet9/baios-hazard.htmを試すそうですよ。え、バイオハザード?ゾンビと戦うダイエットけ?ゆうたら「違うよバイオスハザードですよ」ゆう事だそうです。一瓶2980円でこの手の商品にしては安すぎて危険な香りもします。あとこれ服用するとデブおっさんがスレンダー美女に変身すんのな(しません)。