昨晩のSONAR


(写真はDE LA SOUL
昨晩はHIPHOP寄りな人選でありましたがAfra & Incredible Beatbox BandとDE LA SOULはエエもんみれた…つうか良かったですワー。DJ KENTAROは2枚遣いが多すぎ…いや、まーDMCチャンピオンなんだけど(;´Д`)選曲はドラムン主体でワシワシ踊っておりました。で、ここで来る直前に飲んだ酒がじわじわ来まして一緒に行ったコモれび…の人を残して退散(;´Д`) で、今晩はAltern8ですな!!BOOM BOOM SATELLITESの後でSEÑOR COCONUTの前とゆうタイムテーブルに大笑いしたが。Altern8は最近はブレイクスとゆう噂だが(それも最高だが)やっぱレイブホーン緊急購入じゃろう
か?。


※追記 2006/10/09
オレが帰ったあとDiploのライブにシークレットゲストでM.I.A.が出演と聞いてちょっと後悔したよ(;´Д`)