最近オレの友人の友人が亡くなったのですよ。まー他人とも言うけど縁あって2回ぐらい一緒に飯食った記憶があるのです。最初は事故死と聞かされて惜しい話だなと思ったら最近自殺だった事がわかってすげえムカつきましたよ。いや、自殺も病死の一種だと理性面のオレは思うのですが感情面のオレはふざけんじゃねえと叫ぶのです。思えば何故イイ奴や面白い奴は先に逝ったりこの世にアバヨを決めたりするんだろうね(;´Д`) こっそりやってる板関係でも2人ほどもうこの世にいないのですよ。ひょっとしたらオレの板と関わった奴は皆死ぬのかと真剣になやみましたよ。まー今はそう思ってないけど。つうか勝手なお願いだけど皆逝かないでくれ。オレは付き合い悪いかもしれないけど皆の事は忘れてないよ。