尻馬とかじゃないよ

ピクシーズがオサレとかどうのこうのゆうてる件、アレ本当はな、ピクシーズはデブポップ*1ゆうジャンルの音楽であって、他にはTADPoison Idea、S.O.D.、Daniel JohnstonNOFXSUBLIME、J・マスシス、ロス・ロボスYO LA TENGO、インキャパシタンツ、サンボマスターゴーイングアンダーグラウンド岡村ちゃん等が代表的な人らなのな! 共通点はやってる奴がデブ以外無い。とゆうわけでHIPHOPはデブがやっても全く問題ないという価値観を確立したという意味で革命的なのだがそうゆう意味でもいいじゃんデブでもと思った。

*1:mixiにそうゆうコミュがあるのでオレの発明ではない