モグワイ

昨日はあべちゃんと代官山UNITまでmogwaiのライブ見に行ってきたよ!!。
前座のあふりらんぽの時から超満員だったが堪能したッ。

  • 轟音なのにノイズとアルペジオがちゃんと分離して聴こえる(PAの人も凄く上手いのだろう)
  • イントロから中盤までは眠くなることもあるが急に轟音が来るので眼が醒める
  • 実はメタルっ子だと思う(メンバーが)

そんなわけで久しぶりに「Come On Die Young」を聴いているわけですよヽ(´ー`)ノ

終わってから渋谷でラーメン食ってから帰宅。しかし代官山には飲み屋はおろかラーメン屋も無いのですよ。きっとホッピーの張り紙をすると私設代官山警察(メンバーは授業参観に来る金持ちのお母さんみたいなカッコの人)が来て「何ざますこの張り紙は!! 汚らわしいッ!!」ゆうて剥がして行ってしまうに違いない。これに対抗するには代官山駅前にラーメン二郎を誘致してニンニク臭くするしかないと思いました。そういやUNIT自体もコンプこってりとゆうより割とフラットな出音でございました(これはこれで良い)。