で、大惨事の一部がこれだ

Orgasm

Orgasm

で、そのパリペキンで買ったブツの中でかなりヤバいものに属するのが↑コレ。出したのはESP-DISKというアルバート・アイラーの「Spiritual Unity」を出したことで有名なフリージャズレーベルなのだが、その他にもPatty WatersとかGodzとかなんじゃこりゃという音源をワシワシ出していたのですよ。その中でも最凶と言われているのがCromagnonなのでした。何と言ったらいいのか…同時期のジャーマン・ロックのAmon DuulとかFaustとイヤな電波をやり取りしていたとしか思えないカオスを発したり叫んだりしております。聴けばわかるけどどうやって録ったのかさっぱりわからんのですわ(;´Д`)