http://strange.toheart.to/diary/diary.cgi
しばさんが採用してくれたことで少しづつ採用されているばるぼらさんの本の宣伝バナー(ドクロくるくる)であるが(実はオレが作った)、あれはラヂカルさんのとこのバナーを見て「そんならこっちはアングラで勝負よ!」と思ったからなのだった、本当は皆が負けん気出して「そっちがこうならオレは黒板色だぜ!」とか皆自分の出自とか一番楽しかったころの思い出を400×60の空間に叩きつけて欲しかったというのが本意なのであった、あやしいでネットの楽しさを知った人はそれをモチーフにしてもいいし、なみかれこそ至高という人はそれをレペゼンして欲しいし、モナー&ギコという人もいるだろうからそれもアリだろう(オレは絶対見たくないけどな!!)。それでこそ貴方の「インターネットが一番楽しかった頃」はいつですか?ということだと思うんだ。貴殿らに期待してるぜъ( ゜ー^)

http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20050509
古参住人的にはこっちだろ

http://project13.s10.xrea.com/
Mpさんが負けん気を発揮したッ!!!!1111