http://blog.goo.ne.jp/hwj-ogura/e/b97d0320d62aaee797461d1fd9f1ff91
まーあまりにも叩かれすぎなので天邪鬼のオレは逆に擁護しようと思ったが
ムリだ(;´Д`) とゆうか「こんな奴に弁護される奴が可哀そうだ!」とか
「それ『勝利宣言』でしょ」とか言ってるけどそれは言ってるお前らも
チャンコロ板でよくやってることだろと言いたい。弁護士と言ったって飯
喰ってクソする人間だろ「叩いて楽しんでいる奴と同じぐらい下劣で最低な
奴」ということが証明されたことに過ぎない。同族嫌悪もほどほどにしとけ
と思った(`Д´)


そもそも叩いている連中は弁護士や新聞記者の「理想像」というものがあって
それを根拠に叩いているのかもしれんが昔弁護士がどう呼ばれてたか知ってる
か?、三百代言ですよ。ウソデタラメ騙って儲ける奴という意味だ、あと新聞
記者は「あること無いこと書いてユスリを働く奴」という見方をされていたよ。
そういうわけで彼らの言う「正義」とはヤクザの言う「仁義」と同じであくま
で理想でしかないわけでそこらへん勘違いしちゃいけねえと思う。とゆうわけ
で今回の件は己が最低の人間であることを自覚している地蔵の発言以外は一切
認めない(`Д´) あとは「たかがネット者の発言に何いきりたっているんで
すか? けけけ」言いながら実は高みから嘲笑している奴ばかりだしな。


そうだ一つだけ擁護してやらあ、頭の悪いクソ発言書き散らして暴れる有象無象
を「ネットウヨ」とひとくくりにして憎悪した何が悪いとや。しょせんその程度
でくくれる扱いしかされなくて当然だろ?。ネット者が実社会で顔と名前晒して
発言する奴と同程度に発言に重きを置かれると思う方が間違いなんだよ。
オレら差別されて当然なんだ、それを忘れんな!!。