つうわけでjunne君やはるちゃんが絶賛しているの聞いたらオレも居てもたっても
いられなくなって名古屋までDWARVESのライブ見に行ってきたよ!! 2番目に出た
ガソリンにひれ伏したくなった、いや実際DWARVESの全裸ギターHe Whoさんも比喩
じゃなくてホントにひれ伏してて「アンタあとで出るんだろ!!」とガソリンの
Vo&Gであるところのガンちゃんにツッコミ入れられていた(わらい。ガンちゃん
のアクションもすげえのだがストラト直結+HIWATTのアンプフルテンとゆう組み合
わせはあんなに狂悪な音が出るもんなのか(;´Д`) で、DWARVESですが始まった
途端皆大暴れでVoのダリアさんは客の帽子勝手に被るは客に歌わすはHe Whoさん
は普通に全裸だし(ちゃんとアソコを剃毛しているのはさすがだ)ベースの人は
何故かテニスルックだし客は客で終始暴れるはHe Whoさんを駅弁ファックの体勢で
抱えて移動するは挙句の果てにHe Whoさんのチンコをドリンクに突っ込んで飲む
客とか大馬鹿の集まりだった!! 演奏の事に触れてなかったが完璧ですがな。せー
のでゴウワーと短いけどきっちり練られた曲(多分一曲長くても2分とか)を
マシンガンの用に連発して嵐のように去っていったよ。


終わったあと朝刊君と初めて会い、味仙台湾ラーメンおごってもらった。ごち
そうさまです(´人`) 噂の180SXにも乗せてもらったよ!