http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050207ic02.htm

買ったレコードが崩れて死にかねない奴は周りにいっぱいいるよ(;´Д`)


そういや友人と飯食ってたら後ろの奴がmixiの話を大声でしていた。
電車内で大声で2chの話されるよかマシだが不愉快だ、食事中にうんこの
話するようなもんだと言いたい(`Д´)


http://strange.toheart.to/diary/diary.cgi?Date=2005-02-07#20050207b
http://d.hatena.ne.jp/bmp/20050207/1107765806
オレの持論だと半蔵門線東武伊勢崎線がシームレスにつながって群馬、栃木から
田舎者がワシワシ来るようになったのがしばさんとbmpさんのゆうてることの原因
なんだが(実例として原宿がああいう街になったのは千代田線が小田急常磐線
繋がってから)その他に湘南新宿ラインも原因のひとつかも知れないと思った。
田舎者差別すんな!!といわれそうだが、都内でエイプのTシャツ着てる奴なんか
見たことねえよ、逆にウチの近所(神奈川のどんづまり)では何度か見たこと
ある(´ー`)