アエラとブログ


もう昨日の話だけどアエラ立ち読みしてたらブログのことが載ってたな。
内容は別段語ることは無いんだが「そうかアエラまで取り上げたか〜」とゆう
感慨はあった。週刊ポストとかアサヒ芸能が取り上げるまであともうちょい
かな。


あとは「Livedoor2ch買収?」とか。終わるならさっさと終われよと思うのが
正直なところだがあそこが無くなったところでバカの数が減るかとゆうと多分
今後も増え続けるわけで本音を言えば衆愚論に走ってしまいそうになるオレ自
身を必死で抑えているよ(;´Д`) でもそれを言ってしまったら何もかも終わ
ってしまう気がするので全面に押し出すことは無いだろう。そして今もそうだ
けど口をつぐむのであった。別にブサヨ呼ばわりが怖いわけじゃねえけどな!


http://www.sankei.co.jp/pr/seiron/koukoku/2004/0408/danwa.html
投稿の題名だけ見て読む気が失せた、わらい つかあんなもんでっかいだけで
単なる掲示板なのに何を期待してんだか。


と思ったがishinaoの人のところに引っかかってるな(;´Д`)
2chてそんなに重要なのか?世の中にはなみかれしか知らない子も
いるとゆうのに!(実話)