きっと行き着く先は

# haikyo 『クソブログを自称とするならば空いた場所には「ファッション
ブログ」あるいは「ファッションブロガー」を置くと言うのはどうでしょう
(´Д`)y-~脱糞!』


# 加速寿命試験技術者 『私のはもうなんていうか、底辺の下側の線みたいな
かんじだなあとおもいました!』


廃墟の人がゆうのは「ファッションパンク死ねよ」とゆう意味のファッション
だな。大昔ナンパするためだけにサーフボードを車に乗せた「陸(おか)
サーファー」なる人らがいましたが(サーフィンはしない)きっと行き着く
先は「オレはリアルブロガーだ」「いやお前はリアルじゃねえ」だとか、ハタ
から見るとなんですか冷たいものでも食いすぎたんですか?いつから単なる
日記の癖にいつからHIPHOPになったのですが?と困った事態になりそうでイヤ
だ(;´Д`) 結局名前なんか勝手に捏造して名乗ればいいんですよ。加速の
人も勝手に名乗るべし!。

# dokusha 『それを超える勇気を!(以下略


言ってるそばから成就されてるよ、なにやってるの!(`Д´)

# strange 『なんかブログなんて何でもありだとか議論!議論!とかそういう
のが主流になってきたので、おれはここであえておしゃれブロガーになりた
い!でもエロ話が多いのでおしゃれエロブロガーだ。いわばちんかめ。こじゃ
れヌードだ。ほんとはおしゃれカフェの紹介とかで埋め尽くしたいのだが、最
大の難点はおしゃれカフェに興味がないことだ!』


そういやオレちんかめでヌイたことはないなあ(;´Д`) 樽系とハーマイオニ
とおしゃれカフェが並ぶブログ。良いと思います、だが!しばさんである限り
「つーかマンコ、ギコハハハハ」の呪縛からは逃れられないと見ました!
漏れの住んでいるところは神奈川のクソド田舎の癖におしゃれカフェがあって
カリスマおしゃれカフェとか言われて有名らしいのですが良く知らん。