ま別れもあれば出会いもあるとゆうことでな(´Д`)
とゆうかスーパージャンプ買ったら島袋が復活してて驚いたのだが(見捨てて
はいなかったようだな!集英社が)ここ数年リリースはCD-Rのみで公式サイト
も持たないとゆう徹底した潜伏ぶりを見せていたサイケアウツがROMZからリリ
ースとゆう話を聞いたときは驚いた(情報教えてくれた空白氏クスコ)どーな
んだろ多分アーメン(註1)炸裂チューンが中心な気がするが彼等の場合使っ
ているネタがどうのこうのより(どうせお前等うる星やつらネタの曲しか興味
ねえんだろ!と毒吐きつつ、なんかテキストサイト主催のパーリーでワシワ
シかかってそうだし)アーメンの切り刻み方と打ち方に記名性があるつまり聴
けば一発でわかる個性があるので最高なのですヽ(´ー`)ノ


註1:ドラムンベースの定番ブレイクビーツネタの一つ。ドラムンだけじゃなし
に色々な人が使いまわしてます。アーメンブラザースゆう人らの演奏から抜い
たからアーメンゆうんだがそこらへんfake-jizoさんの方が詳しい気がする。