長さんまた明日なヽ(´ー`)ノ


昨日は久しぶりに銀閣さんとメッセでクネクネしていたわけだが、「好きな
ベーシストはいかりや長介」とゆう話からいかりやと加藤茶は元々リズム隊
で仲本と高木ブーは元々ギターとゆう話から「ドリフ=Pファンク説」とゆう
無茶な説をたててブアッハッハッゆうてたのだが(昔志村がスティービー・
ワンダーのアルバムのレビュー書いてたのを見た記憶があるので全く間違い
とも思えないのだがどうか、あとヒゲダンスのBGMの黒っぽさとか)コントと
ゆうより演奏、日本一黒いグルーヴの笑いを追求していたグループドリフタ
ーズ。そんな話をしていたら長介が亡くなっててすげぇ驚いた(;´Д`) 正
荒井注はあまりなじみがなかったので亡くなった時は何も感じなかったの
だが今回はオレのヒーローの一人がもういなくなってしまったよ。さような
ら長さん、さようならドリフ(;´人`)


昼間某スクールで講座とレッスン。クラスCネトワークのサブネットの計算
は出来るようになったのだがA、Bになるとすぐに出てこないよ(;´Д`)


夕方からバンドリハ。まーだいぶ固まってはきたが下手なのを猛練習でうま
くするより豪快なノリで強行突破する方がいいかなあと思うがオレが曲つく
ってくればいいのか(;´Д`)コード3つも使えないよう。