はてなのググルさんヒット率は異常


そんなわけでこの日記のリファラはいつも見てくださってる方とサーチエンジン
の検索結果が大半を占めているわけだが後者の結果で来た方々はさぞがっかりだ
ろうなあと思った(´ー`)y-~~ その中でセンターGUY ゆ〜たんもしくはセンター
GUY  ゆうたとゆうのが意味不明で良いなあと思って見にいったらオレの方が
すげえガッカリしたよ(ρ_;) あと大甲子園は男子五楽坊なのだがぬまぞうさん
とゆう人がいるので実は6人とゆうネタを過去に披露したことがあったがホントに
男子五楽坊とゆう団体が存在すると知った


http://kuchuirregular.hp.infoseek.co.jp/


教訓:あるアイデアは世界で同時に3人ぐらい思いついている