今日も色々あったけどなんとか踏みとどまろう
少なくともこれを買うまでは(そんな即物的な理由かよ、わらい)


えー告白するとorkut(放置ちう)参加しているんだがオレの知人関係とゆうのは
大別すると2つ、一つは日本でネットが始まったころ大学で鯖借りて世界に発信
したり翔泳社の鯖で開設されていたMLに加入していたりしゆしみ(Liveカメラの
元祖とゆうかマカー技術)で毎晩チンコ見せあっていたような人ら、つまりネト
古参(オレはWin95OSR2からの新参)と電気のオールナイト以降クラブ通いを
はじめた人らの2つに大別されるんだが、前者は新しいもの好きのせいか好奇心
だけでblogスクリプ〓を入れてしまったり当然orkutにも参加しているのだが、後
者はあまりそうゆうことする人がいないせいか(前者と後者で平均年齢7歳ぐらい
開きがあるんじゃねかな)「ITゴロ口説いてYellowとかアゲハ借りれるぐらいの
金ふんだくろうぜ(わらい)」とオレが囁いた某DJ一人だけだ!、いや誘っても
いいんだけどオレが思いっきり放置しているので積極的に誘うのもどうかなあ正
直と思ったのだが別ルートからリアル世界の友人から「お友達登録したぜ」とゆ
うメッセージが来ました。ちなみに前者のネト古参の人らだがオレの知ってる範
囲の人らは「今orkutがクールだから」とゆう理由より好奇心旺盛なんだと思う。
過去にオレが利用してきたWebサービス群(宙、大塚日記、関心空間はてな
違うんだな実は)も好奇心旺盛なネト古参な人たちが先に目をつけ利用開始→オ
レも後追い→先人達はさっさと飽きるとゆうのを繰り返してきたなあと今更なが
ら思った。


重要なこと抜けてた、一人しか誘ってねえや(;´∇`)