http://d.hatena.ne.jp/strange/20040302
strangeさんの説によれば「(センターGUYの)渋谷にいるひとは半蔵門線

延長された方から来ているに違いない」とゆうことなんだがなんとなくうな

ずける気がする。考えても見るがよい、半蔵門線のさらに先、東武伊勢崎

線の行き着く先は群馬・栃木、群馬から何が出てきたかとゆうとBOφWY、

BUCK-TICK、つまり東京から多少距離を置いたところからかぶき者がワラ

ワラと出てきた事実を考えると情報伝達が東京から行われた際に濃くなっ

たり妙な方向に行ったりするのは十分考えられるのだ!(これも決め付け)

ちなみに東武電車の車内広告は業務用ポンプとか性病・泌尿器科病院とか

「結婚相談・韓国」とか半蔵門線のもう一方の行き着く先である東急田園都

市線の車内では絶対見られない広告がワシワシあって楽しかったのだが

この前久しぶりに半蔵門線乗ったらたまたま来た電車が東武の車両だった

のだが上に挙げたような広告は全く無くてむしろ東急文化圏におもねって

んじゃねえよ糞がと思った(`Д´)


同僚に「実はターンテーブリストだ」とか「トラック(HIPHOPの)作ってます」

ハードテクノならオレにまかせろ」とゆう人が多くて休憩時間が楽しくて

良いヽ(´ー`)ノ 会社外の知人しかクラブ音楽自体聴いてる人を知らなか

ったからなあ(;´Д`) ちなみにガバ聴いてる人はオレしかいないらしい

実際マイク・ヴァン・ダイクが好きな上司にspeedfreak聴かせたら思いき

り引かれてな(そりゃそうだ)


うっかり「もえたんTOEIC」とか書いたら発見れたよ(;´Д`) ひいい

勘弁してください しかも「つか誰かやれ」ゆうたのに「健闘をお祈りしま

す」とゆうことは「お前がやれ(`Д´)」とゆうことなのか!、わかりました

今日帰りに買って帰ります。しかし見た目がキモヲタなオレにもえたん

買えとゆうのは羞恥プレイ以外の何者でもないんだが(;´Д`)