まーアレだSCSA PartII落ちたりして残尿感のような週末を過ごしていた

わけだが日曜日は大甲子園のリハーサルやって今回はかなり成果が残せて

よかったヽ(´∇`)ノ junne君がレスポールJr買ってきたので音ヌケの悪

さ問題が解消されて良かった。ハードドライビンなギターはベースのオレ

がハタから聴いていて気持ちの良いものだったよ。なんとか曲も固まって

きてライブに間に合いそうなので良いのだが今後は曲の節々に変なフック

を入れたり異常な展開を入れたりとか色々やって行きたい!(続く)


練習後三軒茶屋でJON(犬)、ジャンピエール、ヒゲの未亡人のライブ見て

来たっ!ヽ(´∇`)ノ どの人らもすげ良かったのだがJONが何年も見ない

うちに牛柄のツナギから狼の着ぐるみ(目がでかいとかデフォルメなしで

ガキは初めて見たら泣くと思う)になっていたとかジャンピエール見てい

いなあオレもギャルバンプロデュースしたいなあ(*´Д`)と思ったりヒゲ

の未亡人(岸野雄一)の実は辛辣な部分に大笑いしたりすげ面白かった。


あと、資格取得が落ち着いたらやりたいのが「もえたんTOEIC何点上がる

か?」とゆうのを身を持って実験することなのですがエロ本買うより勇気

が要るよ(;´Д`) つか誰かやれ