判決出たわけだけどさ

松本被告の弁護を担当してきた弁護士の方々には皮肉じゃなしにご苦労様

でしたとゆうていきたい。だって「あの弁護士オウムの弁護していたらし

いわよ(;'-')」て言われて仕事が来なくなる可能性だってあるし明言こそ

しないけど「あぁでもしなきゃ弁護できませんでした」と言ってるような

もんだしな。識者の皆様は「弁護団は間違っている!」と皆おっしゃられ

ているようで、こんなに裁判長引かせやがって!とゆう感情に根ざしてい

るんだろうが皆同じような物言いでつまらんなーと思った。だってアレだ

明言こそしてないけど態度で「私らの弁護なんてネタですよ、こうでもし

なきゃ仕事にならないんですよ」って言ってるようなもんじゃん!、まー

それが被害者の神経逆撫でし続けてきたのはまぎれもない事実だが、すげ

え不毛な仕事てもやらなきゃいけない時ってあるよなぁと思った。