父が「ウチの店のホームページ作りたいなあ」ゆうてきた 「ブログでも
やれば?」といいかけてやめた(;´Д`)


あと昨日やっとアナハイムジャーナルISBN:475771663X ガンダム(宇宙
世紀物)に出てくる架空企業アナハイム・エレクトロニクス社のグループ企業のAE
クレジット社が出しているPR誌とゆう設定の本なんだがこの手のPR誌にありがち
な匂いまで再現されてておもろい、後ろの方の「これが0099年のライフスタイルだ」
みたいなのを増やしたら余計PR誌臭くなって良いと思ったがそしたらガンヲタが買
わないだろうなあ(;´Д`) 巻末のAEグループ企業一覧見てたら日立グループの「
この木なんの木気になる木〜」の歌が脳裏に流れた 次はAE社内発行の技術報とゆ
う設定の本を出すと良いかもしれんが大手メーカー系エンジニアのガンヲタが身に
つまされたりするだけかもしれんね(;´Д`)