とゆうわけでSun Microsystemsの資格(SCSA Part1)は一発で受かったのだが
(オレの人生で初めてだ!勉強しない→落ちる→また再受験→すげえ金かかる)
を繰り返してきたオレにとっては初めて一発で受かったので多少自信ついたが
あそこも結構ヤバそうだしなあ(;´Д`) HPから「インテルのItanium2載せた
鯖マシン作ったので見に来いよ」とゆうはがきが来て64bitなのか!ちょう速い
のか!と思ったのだがSunはなあ(;´Д`) まー今回はUNIXの知識が血肉になり
つつあるっぽいのでいいか。あとPart2か、ううむ。


ちなみにviはaとiとoとxとddとwq!しか使えません


とゆうかIT業界CEOのキ○ガイの多さは異常。


その後green@中野heavy sick zero。オダさんと4年ぶりぐらいに会ったり(覚えて
てくれてた! ジム・オルーク似だったのが痩せてリー・ラナルドに変身していた)
秋山さんのビキビキアシッドチューンが良かったりとか。