某板でファビョッてるゆうてる人がいたんでどうせチャン語なんだろうなあと
思いつつググルさんに聴いてみたけど第二次大戦後のインドとかマレーシアの
人らの「日本は悪くない!」とゆう言説がワッシワッシ引用されたのが見つか
って誉められると逆にすげえ居心地悪く感じるオレ感性が発動してすげえ嫌
だった(;´Д`) いやー幻の名盤解放同盟が書いた「ディープ・コリア」読ん
だオレにとっては「んー?韓国人?いいんじゃねえの別に」とゆうのが正直な
所なんだがな むしろ肉つつきながら韓国ハードコア事情(メタルリフを入れ
たニュースクール系が多いらしい)とか韓国でもギターポップ好きな奴はいる
のか?とか韓国でガバが流行ったらすげえ熱そうでいいなあとかお前らから見
ソニンてどう?オレはエロいと思うけどなあとかそうゆう話聞きたいなあと
思ってるのですよ!


つかJ右翼(JとはJ文学とかJビーフとかと同じ類)の皆様におかれましては自
虐史観を糾弾するより富野史観(結局人間のバカは直らないので全員抹殺する
しかない)に染まった者たち(含むオレ)を糾弾する方が良いのではないかね
?と思った(笑い じゃお前がさっさと自殺しろよとゆう煽りには「My Bloody
ValentineのBOXセットを手にするまでは死ねん!」と答えておきます