ポンドに対して円が安いのか探せば1200円代で買えたボンベイサファイア
妙に最近高いよ(ノД`、) いやそんな高いの飲んでないでBEEFEATERとか
ゴードンとか安いの飲めばいいんだが「嗜好品こそ自分の好きなもの飲め」
とゆうオレ法律に反するので手に入る限りは好きなもん飲んで行きたい!
いや、ホッピー+オレとお前と大五郎でもいいんだがな(*´¬`)


http://d.hatena.ne.jp/bmp/20040209#1076335564
いやー政治と宗教の話は場が荒れるので酒の席ではエロ、ギャンブル、ガンダム
うんこの話しとけばオッケーとは昔の人も言っております!(言ってない)
とゆうかオレもイイおっさんなんだがこの前の飲み会でも女性2人いるのに
下ネタばっか話してたけどな!(2人とも人妻だし)