http://www.m-audio.co.jp/products/FireWire410/FireWire410.html
で、新しいオーディオインターフェイス買った!、今音質チェックのため
TELEVISION「MARQUEE MOON」(リマスター紙ジャケ盤)聴いている
のだがハイファイなのに耳に痛くなくていいかんじだ!。マスタリング、
大甲子園レコーディング、色々活用していきたい。


とゆうわけで某スーパー銭湯から繋いでおります。ここはホッピーに氷を
入れない、小瓶から焼酎の入ったジョッキに注ぐとピッタリで止まる、と
わかっているところなので最高なんだ(*´¬`) 風呂上りに飲むホッピー
はんまいなあ。


金曜日
ハードコアレイブ界隈の連中で呑み(つかチャッキー誕生日おめ)


土曜日
パン山さんと横須賀の住宅街を探検してくる、尾道とか長崎とか坂の街で
売ってるけど横須賀もそれでいいんじゃねえか?とゆうぐらいすごい急斜面
に住宅がいっぱい建っててすごかった。そんな時思うのはそこで暮らす人々
のことなんだ、昼休みは会社でNHKの昼時日本列島見てるけど是非横須賀の
山々の上に住む人たちのことを取材して欲しいと思った。プロパンガスは
どうやって運んでいるんだろう、車はどこに止めているのかな、横須賀中央
駅まで山をいくつ越えるのかなとか。
http://members.jcom.home.ne.jp/skapochi/yksk7.html
と思ったら横須賀には130もトンネルがあるのか(;´Д`)