http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/02/05/01.html
インターネット上で出会い、 実際に対面しないまま音楽活動をしていると
ゆうと先駆者としてウイグル(オオエ タツヤ、ギル・K等がやってた
ユニット)の名が浮かぶ。彼らはFastTrackerII(MODトラッカー)で
曲を作ってやりとりしていたのだが(ファイルが小さくて済むから)
SPLASH CANDYの二人は、もう今は回線も太くなったのでCubase使って
デカいファイルやりとりしてるんかなあ(´Д`)


親知らず抜いた、まだ麻酔効いているせいかそんなに痛くないけどすげえ
痛みだすんかな(;´Д`) 同僚には「明日『痛くて会社来れない』とか
言わないで下さいね」とクギ刺された。多分傷口にすげえ悪い気がするけど
ジンで口の中消毒して寝ます、ボンベイ・サファイア最高。