http://www.josephandleon.co.jp/seimei.html
そもそもクソスクリプ〓書いて何居直ってますか?ACCSと個人情報晒された
人に対してごめんなさいの一言も言えないのですか?。脅迫されていたのが
仮に事実だとしてもこの物言いは無いと思いますが。とゆうか今の段階では
「事実関係が判明次第早急に報告致します」とだけ言えばいいのに何厨房
じみたこと言ってますか?。商売ナメてるだろ(`Д´)


http://www.asahi.com/national/update/0204/020.html
昨日のofficeさん逮捕に関してはもう各方面で言い尽くされているとゆうか
オレも個人情報晒しはそれはマズいだろ〜て思うがカススクリプト書いた
ACCSもすげえ悪いと思うのは甘いっすか?甘いっすか?確かにオレはカル厨
出身なので(註1)ウングラ者に甘いといやあそれまでだが、「ここにセキュ
リティの穴があるっすよ」って誰にも言えないじゃん!とゆう人と「いや!
勝手に入りこむのは善意であっても犯罪だ!」と言い切る人と意見が別れて
て面白かったな(´ー`) ただ「それでは空き巣に入られたのもカギかけな
かった被害者が悪いのか?」とゆう意見には「ネットはカギかけてなくて
も安全な田舎の村だとでも思っていたのかい(´ー`)y-~」とゆうて行きたい


註1:昔カルトブックマークとゆうウングラリンク集があってな