昨日はタカオカ君仕切りのASS MOLE@吉祥寺 warszawa FOURTH FLOORへ。
結局やりたい作業があったので10時前に帰ってしまったのだが出演者の
フリーキーっぷりにこちらも気合入ることしきり。出演してる人がギャーと
叫べば皆奇声で返す見事なコール&レスポンス。オレもちゃんと部屋片付けて
サンプラーに向かおう


昨日の朝ジャパネットたかたの社長が田原総一郎の番組出てしゃべっていたの
だが色々勉強になるなあと思うことしきり。営業とか客サイドに近い仕事は
ほとんどやったことないので顧客の満足とは何ぞやとか儲けたかったら既存の
ことと全く違うことをやろうとか色々参考になった。若いころはそうゆうの
毛嫌いしていたんだが最近は素直に聞けるようになったな、経営とかあんま
興味ないけど考え方は色々応用が効くし。


あと使っているベースは太い弦張るとネックが反るのでダダリオの細い弦に
戻した。新しいの欲しいんだけど置く場所無いんだよねえ(;´Д`)