負けおめ

ThinkPadX31買ってしまったよ、これでオレもチンコ遣い!ヽ(´ー`)ノ
あとMSオヒスとか音関係のアプリ入れれば本格稼動です・・・が とゆう話を
メッセで友人と話したら「CubaseSX買え買え買え買え買え買え買え買え・・・・
(以下180BPMで裏打ち)」と呪いをかけられた 今そんな金ないんだけどな
(;´Д`)


あとINDIGO I/O欲しいなあ。USB接続のオーディオインターフェースもピン
からキリまでつまり色々選べるのですが取り回しが不便なのでこれにして
行きたい


しかし角で人を殴り殺せそうだなあ、バイヨで人殺しは無理だ


二度寝したらオレとアベ君と三上さんが数万の若者を前に楽器を持ってステージ
上に立っていた。とりあえず大甲子園の曲を演奏して逃げた