昨日は渋谷乙でX-TREME HARD。まー最後までテンションが途切れず良い感じ
だったな!ビンゴ大会+DJ交代のたびに音止めて乾杯(一体何本ワインが空
いたのか?)+EVIL先生は4つ打ち→ドラムンオフスプリングとゆう流れで
気を吐きまくり+最後は全員でARMY OF HARDCORE大合唱と盛りだくさんだっ
たよ。同時開催の(上のDeSeOで)ファンキーカーゴもイイ感じだったなあ。
上下フロア行き来自由だったので皆行き来して楽しんでいた模様


で、もう正直ブラフマンの話はどうでもいいよ、J右翼は一生あのくそでけえ掲示
から絶対に出てくるんじゃねえよと思うわけだが、友人と「中国でもハードコア
(テクノ)作ってる子ているかもねえ」と言ったら、こうゆうのがあるよと言われた
是非入手して行きたい。
http://www.alles.or.jp/~gmbkyk/stream/landscape.html