決めた

前もHARDCORE ERA(絶賛停止中!)でクソブログを標榜していたのだがまた
名乗ることにしました・・・・、ってオレブログピーポーじゃないですよ(;´Д`)
で最近の情勢を見る限り多少はオレの予言したことが当たりつつあるなあと
思ったのだがどうなんですかねえ?、内容かなり古くなってるし。
ブログの人は昔のテキストサイトの連中ほどケンカしないなあとゆう気はする。


UNIXでエディタとゆうとviとEmaxなわけだが勉強始めてやっぱviが必須とゆうのは
どんなDJさんも口を揃えて「やっぱテクニクスSL-1200」とゆうのは「どの環境でも
必ずある」とゆうことなんだなあと思った。自分だけで使ってる分にはどんなに特殊
なもん使っても問題ないんだけどね。とゆうたとえを考えたんだが一体何人の人が
わかってくれるやら(;´Д`)