この前金玉怪我した勝小吉・海舟親子とゆう話したらGoogle経由で勝海舟+金玉

とゆうキーワードで飛んできた人がいてよくよく調べたら勝海舟は犬に金玉を噛ま

れた話がトリビアで取り上げられたらしい。別にあの番組が何取り上げようと勝手

なのだが早速番組見てググルさんに訊いてみようと思いここを見た人は哀れよのう

あほなことしか書いてないのにと思った。と思ったらビン・ディーゼルの愛犬が

脚本家の金玉に噛み付き大怪我とゆうニュースがありまして噛まれて痛えEEEEと
あいなった脚本家の人は告訴するらしいのだが以前書いたように金玉に怪我は男の

勲章なのでむしろ吉兆だなあと思った。


日曜日の話になってしまうが(月曜から今日までは特筆すべきことなし)、久し

ぶりに大甲子園の練習。前回からすげえ間は空くわ前回低調だったのでどうなる

ことやらと思ったのだが曲がスルスルできて古い曲も固まって非常に良い具合と

なったよヽ(´ー`)ノ ベース弾きながら3人のギターの絡みを聴いていたが

非常に良い感じであった。危ない歌詞なので多分アップできないけどね(わらい

飯食ったあとたぐさんを除いた我々は新宿で買った甘い物を片手にゲンさんの家へ

お茶会とゆう話だったがオレらは隅っこで酒飲んでたよ(ほとんど面識ない

人らばっかだったし)。そこでカツヤ君(ラムライダー)と初めてお会いしたり

犬に食べ物をカツアゲされそうになったり、エロ話したり、犬が大放尿をキメた

所を目撃したりしてすごしたのであった。つか帰り際にゲンさんのドムコレクショ

ンを見て「いやーリックドムばかりですねー」と言ったら皆に「この人ゲンさんが

日本有数のドムコレクターだとゆうのを知らないの」みたいなことを言われたの

で「これだからネト者は自分の知ってることは皆知ってるもんだと思いやがって」

とちょっと思ったのは秘密だъ( ゜ー^)