あ〜

何で日曜も出なきゃいかんのですか納期がヤバイとかそうゆうのじゃないのに

とゆう事態になったようです。うざい(`Д´)


今朝週刊アスキー読んだらコモエスタ坂本の人もブログに言及していた。

まー日記に毛が生えたようなもんじゃん?といいつつも「“日記”の冠が外れた

ことは好ましく思います。日記とゆう語から連想される湿っぽさ、独善性、そこ

に書けない(書いてない)ことこそ本当のお前だろうよ的なウザったさから解放

されたからです」(カッコ内引用)とゆうのは多少あるねと少しうなずいたワケ

だが日記だろうがブログだろうが掲示板だろうがどんな形態でもどこに行っても

死ぬほどウザイ奴は何人かいるなあと思った。「ケッ、こんなこと書いたって誰

も読んじゃいねえよ」と思って書いてナンボだ。誰もお前のことに興味など

持たない。


じゃあ何故あなたは書くのですか?と聞かれたらちっとは読んで欲しいとゆう

意図があるからであった(;´ー`) 何か書くことを仕事にしている人

だとまた意味あいは違ってくると思うが