マガジンのエロい料理漫画(といいながら内容はあまり関係ない)

のことがたまに話題になってたりするが、よく自分のメシ画像アップしている人が

いるけどヘタクソなマ○コ拡大画像みたいでワイセツだなあと思った。いやマ○コ

好きだけどさそれだけ見させられても・・・・とゆうのあるじゃないすか、カレー画像

アップしてもヘタクソに撮るとスカトロ画像みたいだしさ。多分テレビのグルメ

番組で「いやーうまいっすねえ」だけいやあイイもんを「口の中でふわ〜っと溶けて」

と言われるとムカつくのは大勢の前で「ココが感じるの!」ってゆうてるのと一緒

じゃん!とゆう気がしてならないのだった。


ここ数年会ってない友人の名で検索かけたら元気に活動しているようだった

最後に会った時にまー多分オレのせいでそれっきり(喧嘩別れとゆうわけじゃ

ねえんだが)とゆう感じで別れたままなのでメール送ってみようかなあと思った

ちょっと勇気が要るんだけどね(;´Д`)